本気で言ってるの??

菅総理が、「先手、先手で対応」って発言。。。

 

変異種対策で新規入国を停止するって発表!!

もう国内で見つかっている状態でこんな発表?!

 

真正の馬鹿だったんだ!!

イギリス国内で9月ごろには変異種見つかってた事実を知らないのか??

変異種が見つかって3か月も経っているのに『先手、先手』って本気で言っているのなら真正の馬鹿ですね!!

 

『後手、後手』の間違いですよね!!

もう国内に入ってしまっていると想定で動かなきゃ!!

 

トップがこんなじゃ、日本の未来は暗い!!

 

Posted in 日記 | Leave a comment

さらなる大流行。。。

イギリス由来の変異した新型コロナが国内で見つかった!!

 

今の流行も抑え込めないのに感染力の高まった変異種の新型コロナが国内で広まり始めたら止める術はない!!

国内の医療崩壊が秒読み状態に入ってしまった!!

こんな危機的状況にあるのに菅のアホは、緊急事態宣言は発動しないと言い切ってしまった!!

 

本当に状況分かってないんだな!!

身近な人間が死ぬまで分らない馬鹿なのか??

 

皆さんの周りの大切な人が死ぬのも現実味のある話になってきつつある!!

覚悟したほうがよさそうだ!!

 

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment