誕生日おめでとう!!自分!!

62回目の誕生日おめでとう。。。

 

小さいころの私の誕生日のお祝いは、スイカ大玉半分一人で食べる!!だった気がする。。。

まぁ半割りした大玉スイカを抱えてスプーンでお腹いっぱい食べてお腹冷やして。。。

 

懲りずに毎年これを繰り返した気が。。。

この歳でそれやったらトイレ直行だろうな?!

 

歳が増えるのは、まぁあれだけど、誕生日は自分にとって特別な日だから嬉しいと言うか、気分が良い!!

 

さぁ今日も仕事がんばろう!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA