誕生日おめでとう!!お孫ちゃま!!

3歳の誕生日おめでとう!!

 

産まれそうになったって聞いた時は、誕生日が私と同じになるかってドキドキしてたな?!

 

朝、生まれるって連絡貰って大急ぎで産院へ行ったなぁ。。。

少し早く出てきたけど、元気に育ってる!!

 

時々、Skypeで元気に『じぃーじ!!』って呼ばれると全身の力が抜ける!!

昨日も『じぃーじ、誕生日おめでとう!!』って。。

力が抜けたぁ!!かわいい!!

 

本当に孫ってかわいい!!

誕生日おめでとう!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA