日米のトップ。。ピントズレてる?!

トランプ大統領が、中国を口撃したり、自分に不利な言動行動に対する口撃。。。

 

 

核のボタンを持ってるアメリカ大統領の発言なのかって耳を疑いたくなる!!

こちらはピントがズレてるってレベルじゃない?!

頭おかしよね??

こんな大統領を支持する支援者が沢山いるっていうんだから驚きだよね?!

 

日本のトップは、布製マスクをごり押しして本気でコロナ対策になるって思ってる?

こっちも頭弱いって思って日本の将来不安しかない?!

大体全世帯に配るって宣言してどの位経った??

まだ届きませんよ!!(要らないけど!!)

スピード感が無いね!!口先だけ。。

(身内「黒川の賭博」に対する甘い決断は素早かったけど)

 

どちらも頭おかしい。。。

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA