ゴールデンウィーク後半連休1日目。。

ゴールデンウィーク後半の6連休の1日目。。。

 

自宅で大忙し。。。

請け負い仕事で仕事部屋として使っている和室を大掃除を兼ねて机の入れ替え作業。。

使っていた机が少々小さくて28インチのモニターを2台並べるのて使うのがちょっと窮屈な感じだった。。。

それで、しまってた大きな作業用テーブルに入れ替え。。。

今度は、28インチモニター3台は余裕で置ける広さ。。。

余っているモニターが有るから3台置いて使うことも視野に入れてのテーブル交換なんだ。。。

 

で、請け負った成果物を送るときのために空いた段ボール箱を置いてあるんだけど、派遣の仕事初めてかなり溜まってしまっている。。

で、これを断捨離。。。。

 

1日じゃ片付かなかった!!

 

前使ってたテーブルをどうするか迷ってたら、妻が3Dプリンターの台にしたらって提案してくれて。。

目出度く、3Dプリンターの台に再利用先も決まりましたとさ。。

 

新型コロナの影響で派遣切りに遭いそうな予感がするから、その先どうするかって言われたら請け負い仕事とネットショップに注力するしか活路は見出せない!!

そんな訳で、仕事部屋を快適に作業できるように改修したんだ!!

 

さて明日は、何しよう?!

 

 

This entry was posted in ネット販売, 日記, 派遣, 請負仕事. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA