自粛生活で安倍の愚行が見えた?!

国民が新コロ自粛で自宅に居る最中。。

 

どさくさ紛れに!!

検察庁法改正案に安倍のどす黒い思惑が見え隠れしているのを皆さん気が付いたのかな?!

Twitter上で「#検察庁法改正案に抗議します」というハッシュタグが話題となっているんだって!!

もっともっと広がりを見せないかな?!

 

自身の国家反逆罪にも匹敵する不正行為が暴露される前に自身の息の掛かった検察トップの定年延長して。。。

自分に捜査が及ばないようにと動いているのが見え見え!!

 

もっともっとツイートして国民総力で阻止しなきゃ!!

日本が2流国家に落ちてしまう!!

何としても阻止しよう!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA