メガネが行方不明!!

さて寝ようかなって思ってメガネを付けて寝室へ移動する段になって手元にメガネが無いことに気付いた!!

 

老眼になってしまって以来、パソコンやるときはメガネが邪魔で外している!!

普段は、パソコンのそばに置いている筈なのが無い!!

 

寝ようと思ったときだったから、睡魔で頭はぼんやり。。

仕方なく帰宅後の行動を思い出しながら車から家の中まで歩いてみた!!

でも見つからない!!

 

さてどうしたものか??

スキー用に作った予備眼鏡でやり過ごすか??

 

ついこの前、レンズ交換したばかり。。。

買い換えるとなるとまた出費!!

新コロで減収間違いないから今出費は抑えたい!!

 

続く。。

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA