JW_CAD。。。

マックで使ってたCADソフトが有償化して使えなくなり、無償で使えるものを探してた。。

 

それで、Windowsで使えるJW_CADに決めた。。

かなり前に一度チャレンジして使いこなせず諦めてたんで避けたかったが、請負仕事を請け負うためには仕方ない。。(時間が無い)

 

それでインストールしてネットで調べながら色々チャレンジしてたんだけど。。

使い方が全く分からず手をこまねいてた。。

 

それで仕方なく本を購入することに決定。。。

ネットで探したけど本の内容が分からないから購入を躊躇。。

それで昨日太田市内の本屋さんで私が一番分かりやすかった本を買ってきて。。

 

本を見ながら何とか作図出来るようになりつつある。。

良かったぁ~!!

 

This entry was posted in 日記, 請負仕事. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA