回路設計の難しさ!!

既製品のプログラムを開発する難しさを実感中!!

 

実は、今請け負っている開発のお仕事。。

既製品のプログラムに機能追加するというもの。。

既製品のソースも無いし。。

 

回路設計からすべてをゼロスタートすればこんなに苦労すること無いのかも知れないけど、製品の理解が進んでない状況でゼロから回路設計するリスクが高すぎる!!

 

そんな分けで回路は極力そのままでプログラムだけゼロベースで開発するっていう強硬手段に打って出た!!

(何とかなると思ってたけど。。一部の回路にどう動かすのかどうも分からない回路が存在する。。)

日々、試行錯誤の繰り返し。。。

この壁をブレイクスルーしないと完成は無い!!

 

頑張れ自分!!

 

This entry was posted in 日記, 請負仕事. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA