人流減りませんね!!

緊急事態宣言の再延長が決まったけど、人流減りませんね!!

 

この週末凄い人出だった。。。

ワイドショーの街頭インタビューで、街中出歩いている人が『自粛疲れ』とか『人出減ってませんね!!』とか言ってインタビュー受けてる。。

 

これを見た馬鹿は、出歩いても大丈夫なんじゃないかって勘違いするよね!!

街頭インタビュー止めて欲しい。。。

 

街頭インタビューなんかより感染者が苦しむ様子をどんどん流して欲しいと思う!!

重症化した感染者の悲惨な様子、例えば病院診てもらえず自宅待機を余儀なくされている患者さんの様子などをどんどん流して欲しい。。。

 

それこそ、持病持ってなくても重症化するって周知出来る番組構成にして欲しい。。。

街頭インタビューで出歩く馬鹿にインタビューするのだけは止めて欲しい。

そう願うばかり。。。

 

自宅で請け負い仕事やってきたけど、いよいよ生活苦で就活で出歩かなきゃならなくなりそうなおじさんからのお願いでした!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA