good timing!!

請け負い仕事も一段落?!

(まだ、依頼元には確認してないんだけど。。依頼が来てないから!!)

 

で、仕事が無いと収入が無い!!ってことは死活問題!!

それで派遣の仕事などを探そうと準備を始めたんだ!!

前回の派遣の時は履歴書も経歴書も準備する暇無く決まっちゃったから。。

(気軽にネットで応募したら、たまたまシニア枠みたいな感じで決まっちゃった)

 

でも今回の求職はそうはいかないだろうね!!

何せ、コロナ禍真っ只中だから!!

シニア枠も糞も無いだろう!!

 

で、履歴書、経歴書を作ってんだ!!

(いや、昔のを引っ張り出してきてこれまでの分を追加して更新してた)

 

そんな作業をしている最中、前回派遣元の担当者から電話。。

何か派遣先候補が有るんだとか?!

 

派遣先が埼玉県らしいから我が家から少し遠いけど。。この際贅沢は言ってられません!!

即OKして派遣先と交渉してもらうことに。。。

 

決まると嬉しいな?!

まぁ、決まらないと仮定して履歴書と経歴書を完成させておこうかな?!

 

This entry was posted in 日記, 派遣, 請負仕事. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA