小山田圭吾のいとこも糞だった!!

小山田圭吾のいとこ・田辺晋太郎が身内をかばう意図なのか、糞ツイートをしたね!!

 

同じ穴の狢!!

小山田圭吾という糞がしでかした事態。事の重大さを考えもせず、感情をそのままツイートする。。。

田辺晋太郎も糞だった!!

 

こんなのが音楽プロデューサーやってるんだ!?

もっと感性磨いた方が良いよ!!

 

根っこは小山田圭吾と一緒なのかな!!

SNSで謝罪しても意味無いんだよ!!

いじめ被害者と和解出来て初めて謝罪が済んだってことで、SNSに謝罪文掲載しても謝罪になってない!!

 

糞には分からないか!!

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA