派遣の仕事もこれが最後!!

私の覚悟をここで宣言します!!

 

今回決まった派遣の仕事の契約終了で新たな派遣の仕事は請けない事にする。。。

 

 

請け負い仕事も徐々に絞ってこちらも辞めることに。。。

色んな事に手を出して全部が全部中途半端な気がする。。

 

今回の派遣の仕事は、それほど自分の経験にマッチした仕事だと思うから。。。

ここで駄目なら開発の仕事自体引退の時期なのかも。。。歳も歳だしね!!

 

最初の3か月で契約更新してもらえるか、それである程度私の客観的な評価が分かるというものだ!!

まだまだいけるって自信が持てる評価が出ますように!!

 

 

 

This entry was posted in 日記, 派遣, 請負仕事. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA