次期請負い案件のために

Windows 10のデスクトップとMacBook PROの両方に同じツールを入れてどこでもいつでも開発作業が出来るようにしているんだけど。。

 

次期開発請負い案件のための環境整備をしていたらCADプログラムとプログラム開発の統合環境のバージョンがリリースされていることに気付いた。。。

 

それで両方を最新版に上げたんだけど。。

プログラム開発の統合環境のMAC版が既存のプロジェクトを開けないという不具合。。

ネットで同じようなトラブルに見舞われて解決した事例が上がっていないか探したが、情報が無い。。

 

再インストールなどを試みたがけっかは同じ。。

 

なので統合環境のバージョンはひとつ前のバージョンに戻して進めることに。。

最新版が良いとは限らないって今更ながらに思い知らされた。。

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA