こうも違うんだ!!

安倍の国葬とエリザベス女王の国葬、こうも違うんだ!!

 

エリザベス女王の逝去をイギリス国民と世界各国の人々が悲しんでいる!!

これこそ国葬にふさわしい!!

 

岸田総理も何で安倍の国葬を早々に決めたか疑問が残るところ!!

テロと早々に判断して国葬と閣議決定したが何のことはない統一教会との裏の繋がりを恨まれたただの殺人事件だっただけ!!

安倍の自業自得といったところだと思う!!

国民に不誠実な政治手法を繰り返してきた安倍の最後にふさわしい死に方だった!!

 

長期政権だっただけの何の成果も出せない無能政治家を国葬にってアベノミクス成功したって本気で思ってるのかな!?

安倍が死んで『あっそうなんだ!!殺されたんだ!!』で終わり、ちっとも追悼する気になれない!!

 

そんな国民が50%を超えそうな勢いの中、国民葬にする意味は何なんでしょうか??

自民党葬で十分だったと後になって反省しても。。。

 

今からでも取りやめにしたら?!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA