思わぬトラブル!!

請負仕事を先週の3連休中に大筋まとめる計画で進めてたんだけど。。

 

思わぬトラブルが待っていた!!

PCBWAYに注文していた基板が届いて部品実装しながら動作確認してたんだけど、『UARTの設定で前日動いた設定が翌日動かない。』そんな現象。。

 

ボーレートに絡む問題であることは判っているのだが、解決策が見つからない。。。

そんなこんなで先週から週末の休みはすべてこの問題解決につぎ込んで未だに解決のめどさえ立たない!!

 

これまでトラブルになったことが無いUARTの設定だったから途方に暮れた状態。。。

 

困った!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA