クロネコヤマトの配送遅延!!

クロネコヤマトの配送遅延。。。

 

大阪発送済みになったのが金曜日夕方。。

そして群馬の我が家の配達予定が土曜日8:00~12:00。。だった。。

 

それで、外出せず自宅で受け取るために待った。。

昼になっても、夜になっても翌朝になても、大阪発送済みから変化なし。。。

 

そしてクロネコヤマトに問い合わせの電話をしようと昼頃、また配送状況を確認したら配達中になってた。。

 

そして今日昼過ぎ、クロネコヤマトの配達員何事も無かったかのように置いて帰ろうと。。

何だかな??

そう言えば数年前、同じように届かず調べてもらったら四国の徳島に有るってことで転送されてきたことが有った。

その時も今回同様配送状況を知らせるシステムには何も表示が出なかった。。

もしかしたら今回も行方不明になってたのでは??

 

それで何故24時間以上も遅延が起きたのか聞いたら、『お歳暮配送とブラックフライデーの影響で遅延が出ているんです。もう解消しましたから。』って言って帰っていった。。

 

不信感がつのる!!

 

クロネコヤマトの配送状況を知らせるシステムここまでお粗末だったとは。。。

 

遅延が発生していたなら配送状況を知らせるシステムで遅延発生と知らせるべきなのでは??

貴重な休みが無駄な待ち時間に取られて何も出来なかった!!

 

大切な荷物はクロネコヤマトで送ろうと思ってたけど今後は少し考え直さなきゃかな?!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA