父のPCが起動しなくなって。。

先週辺り、九州の父の「PCが起動しなくなって困っている。」と電話があった。。

そこで、購入した店の系列店(私が自宅近くの店で買って帰省した際に設置したので)に修理に出すように助言したのだが。。

あっさり初期化されてしまったようだ。。

修理に出した際に、「データなど消してもクレームをつけない趣旨の同意書にサインさせられた。。」と言いつつも相当がっかりしているようだった。。

仕方ないので、私が再度設定をするためにこちらに送ってもらうことにした。

最初からこっちに送ってもらえば良かったかなぁ~!

買っただけで使ってないバックアップツールがあるので「インストールしてあげようかなぁ~!」と思っている。。

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA