東アジアE-1選手権の優勝賞金未払い発言!!

東アジアE-1選手権でもし北朝鮮が優勝したら優勝賞金を払わないって会長が発言したんだって!!

 

それは駄目でしょ!!

さすがに優勝しても北朝鮮には賞金出さないっておうのは駄目だよ!!

 

優勝賞金は出すけど、渡すのは国連制裁が解除されてから!!

 

これがベストな方針だと思う!!

一時預かり。。。

 

北朝鮮の瀬戸際外交が続く限り支払われることは無いだろうけど。。

銀行にでも預けて置けば多少なりとも利子は付くし、北朝鮮に文句言われることも無い!!

 

これがベストな判断です!!

支払わない発言は撤回して、預かり発言をしませう!!

 

 

 

This entry was posted in お勧め, 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA