期間限定特価です。。【お勧めです】

2019年1月15日までの期間限定特価です。。

 

【家庭用遠赤外線温熱治療器】インブレイス・パーソナル

が。。。

 

すべての人に効果が有るか不明だけど、嵌った人は複数購入しているって。。

我が家にも。。私の実家にも複数。。

 

で、83歳になる母が、『これどこで買えると?』って聞いてきた。。

これを使うようになって朝起きる時楽だって言ってた!!

 

さらに予備が欲しい模様!!

 

 

 

 

Posted in お勧め, 健康, 商品紹介, 日記 | Leave a comment

ワイヤレス充電。。

Androidスマホを使ってるんだけど、充電するのにmicroUSBコネクタの抜き差しが問題だと思うんだ。。

 

これまでもいくつも充電中に引っかけてケーブルのコネクタ壊した。。

いづれ、Android側のコネクタが壊れるんじゃないかって心配だった。。

 

それで、最近話題のワイヤレス充電に対応させようって中国から購入。。

充電器2台、Type A対応ワイヤレス充電レシーバ7台、Type B対応ワイヤレス充電レシーバ5台、Type C対応ワイヤレス充電レシーバ3台、iPhone対応ワイヤレス充電レシーバ3台。。。

 

この中から私用と妻用を2台使って、余った分は私のショップで販売。。。

売れますように。。。

 

話しちょっとそれたけど、順調に充電出来てます!!

これで壊れる心配無くなった。。

めでたし!!めでたし!!

 

 

Posted in お勧め, 商品紹介, 日記 | Leave a comment

東アジアE-1選手権の優勝賞金未払い発言!!

東アジアE-1選手権でもし北朝鮮が優勝したら優勝賞金を払わないって会長が発言したんだって!!

 

それは駄目でしょ!!

さすがに優勝しても北朝鮮には賞金出さないっておうのは駄目だよ!!

 

優勝賞金は出すけど、渡すのは国連制裁が解除されてから!!

 

これがベストな方針だと思う!!

一時預かり。。。

 

北朝鮮の瀬戸際外交が続く限り支払われることは無いだろうけど。。

銀行にでも預けて置けば多少なりとも利子は付くし、北朝鮮に文句言われることも無い!!

 

これがベストな判断です!!

支払わない発言は撤回して、預かり発言をしませう!!

 

 

 

Posted in お勧め, 日記 | Leave a comment

『デオマジック』って小売してるの?

今朝、『がっちりマンデー!!』で『デオマジック』っていう消臭剤いや、変臭剤が紹介されてた!!

 

芳香剤などで臭いをごまかす訳じゃなく、臭いにおいに別の香りを混ぜていい匂いにするんだって。。

自宅近くの畑に肥料を撒いた時、時々物凄い悪臭が漂うんだ!!

 

ほんの数日の間だから我慢してるけど、これが有ればもしかしたら我慢しなくても済むかな?!

で、小売りしてないかネットで調べようとしたら番組中は、検索の応答が無いくらい。。

 

皆さん、臭いで困ってる人多いんだろうな?!

 

 

Posted in お勧め, 日記 | Leave a comment

FireFoxの新機能が。。

昨日、FireFoxっていうブラウザを使ってるんだけど、右上にハサミのアイコンが増えてるのに気付いた。。

(新機能じゃないかも。。でも私にとっての新機能!!)

 

『何なんだ?』って思って触ってみたらブラウザに表示されている画面をキャプチャする機能でした。。

今までブラウザの画面情報を取りたいときはプリントスクリーンしてペイント使って必要な部分を切り取って保存してた。。

人によっては、カメラで撮るって言ってたし、結構皆さん苦戦してるみたい。。

 

それが、解決?!

 

皆さんも試してください!!

 

 

Posted in お勧め, 日記 | Leave a comment

YouTubeに嵌ってる!!

今、YouTubeに嵌ってます!!

色んなノウハウが上がってる。。
ネットで探して調べたりしてどうしてもピンと来なかったのがYouTubeの動画で見たら一発で解決。。

文書と動画が有れば最強の説明ツール。。

今は、ROM状態だけど。。

その内私も情報発信できるようになりたい。。。

そう思いつつ、毎日YouTube便利に使ってます!!

Posted in お勧め, 日記 | Leave a comment

クリックポスト。。。

突然ですが、『クリックポスト』って知ってます??

 

私は、つい数日前、知りました!!

ヤマト運輸のメール便なら皆さん知ってますよね?!

ヤマト運輸がメール便止めて、個人でメール便サイズの荷物送れなくなってしまって不便だったでしょ!!

 

それが、数日前にYahoo!フリマに出品して配送方法を指定するところで、『クリックポスト』って文字を始めてみた!!

調べたら日本郵便のサービスでA4サイズ厚み3cmまでが何と全国一律で164円。。。

それもポストに投函出来るんです。。

 

まぁ、パソコン操作が必要なのとYahoo!ウォレットに登録が必要なんだけど。。。

個人で格安で全国に荷物が送れるって、不用品をフリマに出す機会が増えますね?!

 

 

Posted in お勧め, 日記 | Tagged | Leave a comment

梅ひじき。。

実家から「梅ひじき」が届いた。。

正確には『梅の実ひじき』。。。

 

なんてことの無いかりかり梅とひじきを混ぜたごはんのお供なんだけど、食べたら止まらなくなっちゃいますよ!!

それを時々福岡の母が送ってくれるんです。。

 

それが、昨晩届いた。。

まぁ、生ものだから賞味期限が短いのがちょっと残念なんだけど。。

 

一度チャンスがあったら食べてみてください!!

 

 

 

Posted in お勧め, 日記 | Leave a comment

ホウ酸団子。。

我が家の台所に蟻の行列発見。。

 

実は、今回で2回目。。。

前回見つけた時、薬局でホウ酸を購入してホウ酸団子を作って撃退。。

 

今回もホウ酸団子作って蟻の通り道に仕掛けて待つこと数日。。

うじゃうじゃ這い回ってた蟻の軍団が居なくなった!!

 

ホウ酸団子を使うと巣ごと全滅できるんだって。。

ホウ酸を蟻が体内に取り込んで数時間後に死に至る、このタイムラグが巣を全滅させる仕組みの基本。。

 

目出度し目出度し。。

ってかどこから上がってきてるんだろう??

 

出てくるところは判るが、入ってくる場所が判らないまま。。

まだまだ、ホウ酸有るから次もホウ酸団子で撃退だ!!

 

 

 

 

 

 

 

Posted in お勧め, 日記 | Tagged | Leave a comment

便利なサイト発見!!

おまとめサイト「NAVER」の『便利サイト。。。

 

超便利。。。

こよみの計算の厄年の計算が気になって。。

前厄、後厄も出てれば申し分ないとこだけどね?!

 

他にも生活に役立つ計算があるみたい。。

必要なときに検索して探すのも何だし、ブックマークして活用しませう!!

 

 

 

Posted in お勧め, 日記 | Leave a comment
« Older