名物。。。

折角、名古屋に3泊もするから何か名物食べたか聞いたら。。。

 

『悩んだ!!』って。。。。

『ひつまぶし』『味噌煮込みうどん』『きしめん』『味噌かつ』『あんかけスパゲティ』などなど

 

ネットで探せば出てくる出てくる。。。

何を悩んだかって思ってたら結局、初日は吉野家の牛丼で済ませたと。。。

二日目は、カップ麺。。。

 

名古屋に4日も居て吉野家の牛丼かい???カップ麺かい???

 

 

それでも3日目は、ホテルのそばのチェーン店?で『味噌かつ』食べたってさ。。。

まぁ、食に興味が無いのか??

 

味については特に何も言ってなかった。。。

『名物に。。。』っていうけどどうだったのかな???

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA