推薦、残念。。(就活。。その7)

この前。。大学推薦だか、学科推薦だかに応募してたって話し書きましたが、選抜会議で推薦枠から漏れたんだそうです。。

 

大学に企業から推薦枠1枠もらえたとか。。かなり内定率高そうな話しなだけに残念。。

16日に大学から連絡が来ない時点で諦めてたけど。。。

企業から断わられた訳じゃないけど、学内選考でふるいに掛かったかと思うと落ち込みます。。(本人じゃないけど。。。)

妻的には枠からもれて良かったと胸を撫で下ろしているみたい。。。

 

 

気落ちせず次のチャンスを探せ。。。。

来週の息子の予定、就活でビッシリ!?

 

元気に就活頑張ってくれ!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA