こういう訴え方も有るんだ!!

兵庫県の金属加工業者が国に約3600万円の損害賠償を求める訴えを大阪地裁に起こすんだって!!

 

国土交通省大阪航空局側と結んだ後で、地中から大量のごみが出て、撤去費用を請求したが支払われたのは4年以上経過して。。。

森友学園の場合は、1ヶ月で対応が決まったのに。。。

明らかに森友学園への対応との差が有ってことは。。。何を物語ってるか。。。

 

全国でこんな事例沢山有るんじゃないかな?!

国の不正に対して問題提起するこういう訴え方も有るんですね!!

 

もっともっと国を訴える動きが出れば安倍を追い詰めれるのに!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA