夕方届いた!!

昨日の宅急便ですが、ネットの追跡は『発送』のままだったのに。。

 

夕方、届きました!!

 

そして、ネットの情報ですが、『発送』から途中経過が無く『配達完了』に変わってました。。

こんな番号追跡サービス、役に立たないですね!!

 

どこを移動しているとかまでは必要ないけど、前みたく群馬に届く予定の品物が滋賀県だったかに行っちゃうこともあるんだから。。。

中継ポイントを通過したとか配達営業所に届いたくらいは出てほしい。。

 

どうせ、バーコード読ませれば簡単にネットに情報アップできるんだろうから

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA