パソコンの調子。。

先日、新しくしたデスクトップPC(新しくしたと言っても中古PCなんだけど)の調子がすこぶる良い!!

 

何で急にこんなこと書いたかというと1年くらい前の記事にパソコンの調子が悪くて修理したって書いてあったから。。

 

1年以上前から故障と修理を繰り返してたんだって思ったから。。

まぁ、1年前の自分を擁護すると、修理すれば直せる自信が有るから!!

それでも、故障と修理を繰り返すようじゃね?!

お金が無いにしても、そこら辺に投資するくらい気持ちに余裕持たなきゃね!!

 

早やく買い替えて置けば良かった。。

新品で無くても。。。。

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA