久しぶりの息子のジャンプ!!

春合宿で190cm跳んだんだって。。

 

ちょっと仕上げが早い気がするけど?!

数十本跳んでも痛まないってちょっと嬉しそうだった。。

 

そしてハイジャンの練習動画を見せてくれた。。

YuoTubeで。。

 

限定公開だったので皆さんにお見せできないのが残念。。

久しぶりに見た息子のジャンプ。。随分変わってました!!これは進化したのかな?!退化したのかな?!

助走と踏み切り、高校のときより良くなっている気がするが。。どうなんでしょう??

 

交通事故以来、足首の怪我に悩まされ続けていてここ数年、快心のジャンプが出来ずにいる。

(練習も含めても10本くらい跳べば、痛みが出てきてたんだって!!)

 

今シーズンは、久しぶりに気持ちよいジャンプが出来るかな??

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA