Windows 10へアップデート。。失敗!!

Windows 7 sp1とWindows 8.1が無償でWindows 10にアップグレード出来るってこと皆さんもご存知ですよね??

 

そして、そのアップグレードが、7月29日から始まったのご存知ですか??

それでも、仕事で使っているパソコンを即、アップグレードする気になれなかったので、プログラムのテストで使っているWindows 8.1のパソコンをアップグレード予約してみた。。

 

そしたら何と、アップグレード適合要件に合ってないってことではじかれちゃいました。。

Winddows 8.1が動いているパソコンでもはじかれちゃうんだ???

チャンチャン!!

 

それでも、パソコンメーカーのホームページでは、Windows 10対応確認済みだって書かれてる。。

 

こんなトラブルに見舞われたとき、どうすれば解決(Windows 10にアップ)できるか調べて進捗をブログに書こうと思い立ったんだ。。

(最近、子供のことも書くことめっきり減って困ってたし。。政治批判ばっかりじゃ、あれだし。。)

ってことで。。興味のある方。。

時々、見てください!!

 

今日は、このくらいにしときます。。

って。。まだ、解決策見えないし、困ったってことが伝わればいいかなって。。

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA