反『安保法案改正』のうねり!!

週末の国会議事堂前。。

 

すごかったですね!!

これまでの最大規模の反対デモが起こったってニュース。。

映像観て物凄い国民の反対の意思が伝わってきます!!

 

私も勿論、大反対!!

ブログに書いて少しでも後押しできればって思ってます!!

 

この大規模なデモを見て現政権は、反『安保法案改正』の国民の意思を理解しようとしないんですかね?!

 

これでも法案を押し通そうとするんだろか?!

 

国民の意思を無視するってやっぱり独裁政治と同じだよ!!

危険な政権だ!!

安倍は、この期に及んで『大きな誤解』とか抜かしている!!

一度走り出したら止まらない政治をよく知っているから、現政権がやらなくても、次期政権など後に続く政権が必ずやるから。。

 

ここで食い止めようと声を上げているんだ!!

そんなことも理解せず国のあり方を凝り固まったエゴで押し通そうとする恐ろしい政権!!

 

何としても阻止しないと!!

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA