青森怖ぇ~!!

どっかの国と変わらないね?!

 

青森ねぶた祭の期間中、コインパーキングでぼったくり。。

コインパーキングに一晩停めて6万5千円だって。。。

 

どっかの国の冬のオリンピックでぼったくりが横行してたってニュース見たけど。。

青森も日本じゃなかった。。。

 

ことばも分からないし。。。まるっきり民度の低いどっかの国ですね!!

観光で青森行ったらぼったくられて身ぐるみ剥がされるかも

 

怖い怖い!!

 

Posted in 日記 | Leave a comment

また、日大かぁ。。。

日大チアリーディング部で監督によるパワハラ事件があったんだって。。。

監督だけでなく周りの選手も同様にパワハラしてたって言うから大学側だけじゃなく学生もレベル低い!!

 

 

パワハラを受けた女子学生が大学側に助けを求めたが無視、放置されたんだって。。

これってアカハラですよね?!

 

日大の学生が助けを求めても守ってくれない大学なんですね?!

甲子園で日大付属高校が頑張ってるけど、『日大』って有るだけで、こっちも気持ち良く応援できない!!

 

オープンキャンパスなんかで大学紹介する時期にこんな事件が明るみに出て大学側には致命傷ですね?!

来年度は、偏差値大幅ダウンも覚悟しなきゃいけないね。。

ざまぁみろって感じ。。。

 

事件が明るみに出たら監督を即解任ってトカゲのしっぽ切りですね!!

 

 

 

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment