やっと次の基板発注へ

基板の原因不明の問題について回避策が見つかったことで保留にしてたパターン設計を進めることができた。。

 

これでPCBWAYに基板発注できる。。

発注作業に入ってどう進めればよいか分からいところが何カ所か出てきたがネットで対応法を調べて無事発注完了。。。

 

何と今月中の入荷予定。。

円安の今でも14,000円で基板10枚作れるんだからビックリです。。

P板で作ってた時でさえ安いと思ってたけどPCBWAYは更にその上を行く。。。

 

後は基板の品質は注意してみていかないとだけど。。

今回の注文はと言うと1回目の注文で問題なかったから少しは安心して注文しているところ。。

 

残るところはプログラム開発だけ

 

頑張れ俺!!

遅れを取り戻せ!!

 

This entry was posted in 日記, 請負仕事. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA