突然、派遣終了へ。。

派遣での仕事中に意識を失って救急搬送された時点で次の契約延長は無いと覚悟した。。

 

そして入院して病状を派遣先に報告してもらったとき、次の延長は無いことを言われたとのこと。。

派遣元の担当者は、次も働く意思があるかって聞いてきて、その時は借金の返済が頭にあったから『是非お願いします。』って答えてしまったけど、冷静に考えたら65歳の爺さんで病気再発にリスクのある派遣労働者を紹介できるだろうか??

 

私なら紹介しないだろうな!!

 

と言うことで、今度担当者に連絡するときこの派遣で終わりにすることを伝えようと覚悟した。。

で、自宅で出来る仕事探さなきゃ!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA