『大丸別荘』潰れちゃうかな?!

福岡に住んでたころの通勤コースの道沿いに有ったんだけど、いつかお金稼いで泊まれるようになりたいと思ってた『大丸別荘』。。

 

レジオネラ菌を大量培養してたなんてね!?

あれだけの騒ぎになったら客なんて来なくなるんじゃない??

 

社長が辞任してもトップがあんなお粗末な考えしか持ってなかったとしたら、他にもやらかしている気がするね?!

今は泊まりたいとは思えないな!!

 

 

徹底的に体制の見直しして、また、高級老舗旅館として復活してほしいと願うばかりだ。。。

また、泊まりたい旅館になる日が来るかな?!

 

潰れないで欲しいと願ってます。。

現実は厳しそうだけどね。。。

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA