『朴槿恵大統領の気持ち』はどこに??

あれだけ日本バッシングした『朴槿恵大統領の気持ち』は、おさまっていない??

 

 

まだまだ続きそうな気配。。

もうここまで亀裂が入った両国の立場の違い。。

 

もう沢山ですよ。。

 

まだまだ気が収まらないって感じか??

 

韓国人の腹の底の底を見てしまったんだから今後の接し方、今まで通りにはいきませんよ!!

 

右手で握手しても左手には護身用の武器を準備しなくちゃ。。韓国人とは仲良く接する気しない。。

 

旭日旗が、旧日本軍の軍旗に使われてたからって、1場面にそれを連想させる旗が有るからってだけで『ワンピース展』を中止させる国だよ!!

 

これも朴槿恵大統領が先導したからでしょ!?

 

もう和解は無いよ!!

 

『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』って言葉をそのまま実践しているレベルの国!!

 

『日本憎し』の気持ちの表れが『旭日旗憎し』として現れてる!!

 

これだけ過去に囚われた国民。。何したっておさまる要素無いでしょ!!

 

相手にしちゃ駄目だ!!

 

(戦争で酷い事した)過去の過ちと反省している気持ちもなえてくる!!

 

もう沢山だ!!

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA