難関がもう一つ??

昨日、自動車学校に通い始めた息子。。

 

半クラ以外にも難関があったみたい?!

それは、アクセルワーク。。

昨日早速、コースを廻ったらしいが、悪戦苦闘した模様!!

 

エンストは、1回だけだったみたいだけど、アクセルを吹かしてしまうって。。

 

本人には、微妙なタッチが、かなり難しいみたいだ。。

 

思いっきり地面を蹴るとか(高跳びで)。。思いっきり自転車のペダルをこぐとか。。

思いっきりは得意なんだろうけどね?!

 

『どうしても吹かしちゃう!』って。。

『軽いねぇ~!!(アクセル)』とさ。。

 

まぁ、短期間でこの微妙なタッチを習得するのはかなり難しいかも?!

 

頑張れ!!息子!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA