ベッキーは活動自粛、自民党議員は処分無しかぁ。。。

この差は何なんでしょうか??

 

謝罪会見を開いたベッキーは、人気商売だからスポンサー企業が、塩が引くように距離を置くのは分からないでもないが。。ついには、活動自粛に追い込まれた。。

それに対して、ゲスの川谷は、会見も開かず活動自粛なんて微塵も見えてこない。。

それと同様に不倫で騒がれている自民党議員、妻が出産間際に不倫して報道から逃げ回ってる。。川谷同様逃げてるだけで何も無かったかのように逃げおうせるのかな??

自民党は、過去のこともあるから何も処分は行なわないみたいだし。。

 

叩くべきは、ベッキーではなくゲスの川谷や不倫自民党議員なんだよ!!

こいつら徹底的に追い込むべきなんだ!!

奥さんが居るのに不倫する男が悪いに決まっているんだから。。

男として恥ずかしい。。。

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA