虫除けスプレー

庭仕事には、必需品の虫除けスプレー。。。

その虫除けスプレーを使ってたんだけど、それが空になったから買い換えたんだ!!

 

そのスプレーを使って庭いじり。。。

そしたら去年までとは様子が違う。。

まったく効果が無いわけじゃないけど結構蚊に刺されてる!!

去年まで使ってたメーカーじゃなかったんだ。。

 

スプレー仕方が足りなかったかと量を増やしてみたりしたが、やっぱり蚊に刺される。。

それで使い切ってないけど去年使ってたメーカーの虫除けスプレーを購入。。

 

それ使ったら去年同様蚊に刺されることが無くなった。。。

 

メーカーによってこれほどの差が有るとは。。。。

ビックリです!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA