古物。。

ネットショップで売るものを考えて、自分の技術のノウハウを活かすってことで。。。

 

この前記事書いたけど、申請して通った許可って古物商。。。。

 

去年の話しになるけど、古物商許可を取得することにしたんだ。。。

決めたのは去年なんだけど準備に手間取って、申請出したの今年1月始め。。。

(申請して順調なら40日以内に許可が下りる)

これさえ有れば、ジャンクPCを買って修理して売るって選択枝もあるしね?!

 

そんな訳でネットショップを開設準備始めたとき一緒に色々書類揃えて申請して先日許可が下りました。。

さて再生可能なジャンク品どこで仕入れるかが問題!!

 

手ごろな仕入れ先探さなきゃ。。。。

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA