3週間の教育実習も。。

3週間にもおよぶ娘の教育実習も昨日で終わった。。

 

何だか、名残惜しそう?!

生徒たちとも仲良くなれたんだって!!

 

最後に生徒たちと先生方のコメントを綴ったメッセージ帳をもらって来ました。

メッセージには、温かいコメントがあふれかえっていて、グッとくるものがありました。。

 

娘の努力も想像できましたが、生徒たちや先生方が温かく迎え入れてくれ教育実習生を見守ってくれたと分かり感謝の気持ちで一杯になり。。

目がうるっと。。

 

短い間でしたが、本当にありがとうございました。。

 

明後日からは、大学へ。。

大学に戻ったら、卒論の遅れを取り戻すのが大変そうだってさ?!

 

3週間のブランクは結構きついか??

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA