こっちも自民党!?

東京都議で酷いヤジが飛んだみたいだ!?

 

こちらも自民党だってさ。。

酷い。。酷すぎる!!

 

ヤジが飛んだあとの塩村文夏議員、声がうわずってましたよね?!

 

俺だったら、ヤジを飛ばした議員の実名公表するけどな!!

 

誰か傍聴してなかったのかな??

 

傍聴してた人。。ヤジ飛ばした議員の名前。。ネットに上げないか?!

 

レベル低すぎる。。日本の政治家。。いや。。自民党。。

時代錯誤もはなはだしい!!

世界は見てるぞ!!

どんな対応するのかを。。

 

対応次第で政治のレベルが分かるってもんさ!!

 

発言した議員を特定して処分するよう求める要求書を議長宛てに提出したが、発言者が特定されないため要件を満たさないとして受理されなかったんだって。。

自民党議員の座るエリアから出たセクハラヤジ。。自民党の自浄能力ないよね!!

 

こんな政党だから集団的自衛権の拡大解釈で戦争したがるんだ!!

 

こんな連中に政権握らせといたら大変な国にされちゃうよ!!

 

ヤジ飛ばした都議さんよ!!

 

さっさと自首しろよ!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA