入院中のインターネット環境。。

入院中テレビ無くても我慢できるが、パソコンが使えないと気が狂っちゃう?!

 

ちょっと前は、(精神安定剤として)どこに行くにも持ち歩いてたほど。。

少なくとも数日入院する分けだからパソコン、タブレットが無いと無理。。。

 

そんな訳で、モバイルルータを明日着の予定で1週間レンタル申し込んでるんだけどクレジット決済は済んでるのにお店から何の連絡も来ない!?

 

ほんとに着くかな??

明日着かなきゃ間に合わないよ!!

 

もしか届かないならキャンセルして別探さなきゃ!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA