ジャイアンツ山口には懲罰が必要!!

自身の不正行為(反則投球を意図していた!)を指摘されたことに怒りの態度をとったジャイアンツ山口には懲罰が必要ですよね!!

 

こんなルールを守れず塁審の指摘に逆切れする奴。。プロですかね?!

顔見たくない。。少なくとも子供には見せたくない!!

 

 

Posted in 日記 | Leave a comment

Windows 10 アップデート。。その2。。

Windows 10へのアップグレード失敗談と解決策。。

皆さんがアップグレードするときの参考にして欲しいと調べた情報をアップすることにしました。。

 

 

トラブルに出くわしたとき、どう対応したら良いか書かれていないことが重要な問題点。。(超不親切!!)

『メーカーに確認してください。。』って有ったから、メーカーホームページを開いてパソコンの型番とかの情報を入れたら『対応している。』

と出て。。はい終了。。

どうすれば良いか書かれてませんでした。。

親切なメーカーのパソコンだったら細かく書かれているのかな??

 

説明にリンクが張られているのを見つけ、ワラにもすがる気持ちでたどって行くとWindows 10へアップデート予約はお済ですか?ってサイトに戻っちゃう。。

これって堂々巡りってやつです。。

解決策無し??

もしか、ドライバーアップデートしたり、BIOS更新したら先へ進むかと思ったけどこれは無さそう!!

やっぱり最初のつまずきが、大きかったなぁ~!!

 

続く。。。

Posted in 日記 | Leave a comment