娘のアパート探し

この前の日曜日、急にバイトの予定が無くなった娘。。

 

一日丸まるフリー。。

投票も期日前投票で済ませているから一日暇。。

 

で、思いついたのは地元の不動産屋さんで話し聞いてみようかってこと。。

 

 

高崎線沿線、東北線沿線。。それぞれ。。地元の3件の不動産屋さんを廻りました。。

 

・12月は、不動産の物件が動かない時期ということ。。

・地元の家賃相場。。

・アパートを借りるのは、住み始める1~2週間前がベスト。。

・いいとこ探そうと思えばこまめに出物をチェックするしかない。。

 

これまで自分でアパート探したこと無いから分からない事ばかり。。

話しを聞けてよかったかも。。

 

 

次は、2月始めに本格的に探すことになりそう。。

 

 

とりあえず、こちらの希望を伝えてきたから、安心して住める希望に近い物件見つかると良いな!?

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA